日本にいながら海外で無双する英語力を身につけられるAyase式英会話

      英語力の向上に苦しむ

                              大学生限定!!

 

 

           ネイティブスピーカーの

   英語が聞き取れない

 

 

      単語が出て来ず

     会話が成り立たない

 

 

      そんなレベルの低い英語力

       しかなかった私が

 

 

       たった、1日15分で

  ネイティブスピーカーと

 

 

   普通に話が出来るくらいの

   英語力を身につけた方法を

 

 

       あなただけに

     特別公開します!

 


今、この記事読んでるあなたは

こんな経験ないですか??

 

 

・英語がパッと出て来ず

 スムーズに会話が出来ない

 

 

・日本語から英語に変換するのに

時間がかかり、会話が弾まない

 

 

・話かけられたけど、

なんて返したらいいかわからない

 

 

・自分に合わない学習をして

全く英語力が伸びなかった

 

 

・留学したのはいいけど

会話が出来ず、満足しないまま

日本に帰国

 

 

心あたりのある方は

この先の記事を読んでください!!

 

 

          英語力が向上したら

     こんな未来が待っています!

 

 

・英語がスラスラ出てきて、

会話がスムーズにいく

 

 

・日本語から英語の変換が

パッとでき、会話が弾み、楽しい!

 

 

・急に話かけられても

スムーズに対応出来き、自信がつく!

 

 

・自分に合った学習法で

短期間で英語力が上がる!

 

 

・留学先で友達とスムーズに会話ができ、

心残りなく日本に帰国

 

 

 

初めてまして

あやせです。

 

 

オンライン上で

英語力の向上をサポートする

現役大学生です。

 

 

 

大学入学当初は、

留学生とバリバリ英語で

コミュニケーションを取り

 

 

大学を卒業するころには、

ネイティブスピーカー並の

英語力を身につけている

って思っていませんでしたか?

 

 

でも、実際はバイトや

学科の単位を取るのに必死で

 

 

留学生と話す機会が全くなく

全然、英語力が伸びてない

ってなってると思います。

 

 

  実際、私もそうでした。

 

 

大学に入ったら、

自分の学びたいものを学べて、

ネイティブスピーカー並の英語力

がついていると思ってました。

 

 

でも、実際はバイトと

大学の単位を取るのに必死で

英語力を伸ばすことさえ

出来ていませんでした。

 

 

その事実を知った時、

私は本当に悔しかったです。

 

 

正直、バイトとかやめて、

英語だけ勉強したいと思いました。

 

 

そんな中、

ある授業で英語でスピーチをする

ことになりました。

 

 

海外留学の経験があった私は、

スピーキングには少し自信

がありました。

 

 

そのため、私は自信満々に

英語でスピーチをしました。

 

 

しかし、

ある1人の生徒の発表で

クラス中が息を呑みました。

 

 

その子の発音が

 

 ネイティブスピーカー並に

   綺麗だったんです!

 

 

f:id:ayase1031:20201210163218j:image

 

 

わたしは、

凄い!と思いました。

 

 

でも、そう思った反面、

羨ましいとも思いました。

 

 

私も、

ネイティブスピーカー並みに

英語を話したいと思いました。

 

 

そこで、私はその子に

「何かしてるの??」

って聞いてみました。

 

 

そこで、返って来た答えは

「1年間カナダに留学してた」

だったんです!

 

 

正直、わたしは悔しかったです。

 

 

私も留学してたのに、

 

   なんで、こんなに

   英語力に差があるの?

 

って思いました。

 

 

一方で、

(私はたった3ヶ月だったしなぁ)

とも思いました。

 

 

3ヶ月間海外留学に行って、

他の人より英語が出来ると思ってた

自分がバカらしくなっていました。

 

 

でも、やっぱり、

友達に負けた気がして

とても悔しかったです。

 

 

そこで、

(私の何が悪かったんだろう。)

と思い返してみました。

 

 

まず、わたしは、大学に入ったら、

大学の授業だけで英語力が

伸びると思ってました。

 

 

前述した通り、

大学に入っただけでは

英語力はのびませんでした。

 

 

また、わたしは、

英語力は持続出来る

思ってたんです。

 

 

そのため、1度留学したら

十分と思っていました。

 

 

でも、現実は違いました。

英語力は持続しないと落ちる!

 

 

それに気づいた時、

私はとても悔しくて

泣きたくなりました。

 

 

今まで、色んな勉強法をためして、

頑張ってきたのに

全然、役に立たないじゃん

って、とても悲しかったです。

 

 

と、ここまで読んでくれた方は

思っていると思います。

 

 

結局、留学するのが1番じゃん

って

 

 

      私も実際は

           そう思ってました。

 

 

前述した通り、私も実際、

高校生の時、3ヶ月カナダに

留学してました。

 

 

「3ヶ月間留学してました」

って言うと

 

 

「絶対、英語ペラペラでしょ!」

「英語出来るじゃん!」

「羨ましい!」

ってめっちゃくちゃ言われました。

 

f:id:ayase1031:20201210163442j:image

 

 

実際、留学したら、

めっちゃくちゃ英語力は伸びます!

 

 

しかし、日本に帰ると、

英語を話す機会がなくなり、

留学していた当初より

英語力が落ちているのに気づきます。

 

 

英語力が全然、伸びてなくて

悔しかった私は、

 

 

まず、

1日1作品、映画を英語で見る

ことをはじめました。

 

 

しかし、大学やバイトで忙しく

映画を1作品見る時間を

作るどころか

 

 

疲れて寝てしまう事が多く

1週間も続きませんでした。

 

 

次に、単語帳を買って

単語の暗記をはじめました。

 

 

しかし、単語を覚えても

日常で使う機会がなく

覚えても抜けていくを

繰り返していました。

 

 

覚えても抜けていくので

3週間も続かず諦めてしまいました。

 


次に、

勉強時間が足りないのだと思い

睡眠時間を削って

 

 

1日1時間、英語を勉強する

ことをはじめました。

 

 

しかし、学習時間が短く

あまり英語力が上がりませんでした。

 

 

そこで、

1日1時間以上、英語を勉強する

ことを始めました。

 

 

しかし、完璧主義だった私は、

移動時間、学校の休み時間、

バイト前までの時間、家に帰ってから

 

 

など時間が空いてれば、

英語を勉強をしてました。

 

 

でも、

バイトと大学の課題+英語の勉強

ってなると結構ハードでなかなか

続かず諦めてしまいました。

 

 

何をやっても上手くいかず、

英語力が伸びなかったわたしは、

(私は何のために大学に入ったんだろう。)

と思い始め、

 

 

しまいには、

(将来、どんな職に就きたかったんだっけ?)

と思うようになり、

自分の夢まで、忘れていました。

 

 

そんな時、大学の講義で、

 

  ある人に出会いました!

 

 

その人は、日本にいながら

英語の他に3ヵ国を身につけて、

自分の好きな事を仕事に

している人でした。

 

 

その人も英語力が伸びないのに

悩んでたと聞きました。

 

 

その人が、留学に行かずに

英語力を伸ばした方法

たくさん聞きました。

 

 

私は、その人の話を聞いて、

(留学しなくても英語力は伸ばせるんだ!)

と思い、英語の勉強を一から始めました。

 

 

そこで、私は日常の中に

英語を取り入れる事から

始めてみました。

 

f:id:ayase1031:20201210164125j:image

 

 

すると、

直ぐに出て来ない英単語が

あることに気づきます。

 

 

それから、

出て来ない単語を辞書で調べ、

なるべく日常で使っていました。

 

 

すると、2週間が経った頃から

日常で使う単語が身について、

 

 

    ボキャブラリーが増えている

        ことに気がつきました!

 

 

日常で使う英単語を知ることで

今まで知らなかった英単語を

知ることができ、

 

 

日常で使う英単語が

パッと出てきてスムーズに

話が出来るようになりました。

 

 

辞書をひく手間も省け

会話と会話の間の沈黙なく

英語での会話も楽しめる

ようになりました。

 

 

 

また、日常で使う単語が

わかることで、英語を話すのを

ためらわず、自信を持って

話せるようになりました。

 

 

使える単語が増えると

 

 

  少し自分に自信が持てる

  ようになりました!

 

 

使える単語が増えてきたので

次は、移動時間を使って

英単語を覚えることをはじめました。

 

 

1ヶ月続けていると

日常で使う英単語にプラスで

使える英単語が増えました!

 

 

移動時間の10分間で

英単語を覚えることで

 

 

大学とバイトの他に

時間を作らず、気軽に英語力を

上げることができ、

 

 

1週間で諦めて辞めてしまう

こともなくなりました。

 

 

日常で使う英単語の他に

使える英単語が増えると

スムーズに会話が出来る

ようになり、

 

 

英語を話すのが楽しく、

外国の方と会話したくて

自分から積極的に、

話かけられるようになりました。

 

 

このように、

使える英単語が増えると

 

 

   自分から積極的に

      英語を話せるよう

      になりました!

 

 

使える英単語が増え、

英語力が上がると

 

 

   自信が持てて、前向きになれ、

   夢を持てるようになりました!

 

 

 

私が、英語力が上がり、

自信に満ちている中

 

 

同じ英語学科の友達に

「めっちゃ英語出来るじゃん!

どんな勉強法してるの??」

と聞かれました。

 

 

その子の話しを聞いてみると、

その子も私と同じように

英語力が伸び悩んでいる

のを知りました。

 

 

自分も同じ悩みを抱えて、

苦労して来たので、わたしは

その子の力になりたい!

と思い、

 

 

その子に実際、私がやっている

英語の学習方法の一つを

まとめてプレゼントしました。

 

 

すると!

1ヶ月後、その子から

 

 

「英語が聞き取れるようになった!」

と連絡が来ました。

 

 

私は、それを聞いて

心臓が飛び出そうなくらい

嬉しいかったです!

 

 

私が喜びに浸っていると、

「英語は聞き取れるようになったけど

英単語がわからない」

とその子から別の相談を受けました。

 

 

人の役に立てて嬉しかった私は

その子の話を聞いてみる

ことにしました。

 

 

すると、その子から

日常英会話をもっと伸ばしたい

という目標を聞く事が出来ました。

 

 

そこで、私はその子の役に立ちたく

英単語を身につけるために

私が実際にやっている方法を

まとめてプレゼントしました。

 

 

すると!

1ヶ月後、その子から

 

 

「英単語のボキャブラリーが増えた!」

と連絡がありました。

 

 

私の教えた学習方法で

その子の英語力が上がり

自信を持っていく姿を見て

私はすごく嬉しく

 

 

 

    こんな私でも

   人の役に立てるんだ!

 

と思いました。

 

 

自分と同じような悩みを

持っている人の役に立ちたい!

 

 

私は、その子に私がやっている

英語学習方法を教えてから

 

 

たくさんの人に

自分と同じように

自分に自信を持ち、

 

 

前向きな気持ちになって欲しい

と思うようになりました。

 

 

f:id:ayase1031:20201210165046j:image

 

 

ネイティブ並の英語力がなくても

通訳機能を使えば

海外の方とは、困らずに

コミュニケーションは取れます。

 

 

ネイティブ並の英語力がなくても

日本での日常生活には

なんの支障もありません。

 

 

なんなら、

ネイティブ並の英語がなくても

生きていけます。

 

 

でも、私は苦しかったんです!

 

 

ネイティブ並の英語力を

身につけてからは

自分に自信を持てて、

 

 

毎日、笑顔で過ごせる

ようになりました!

 

 

ネイティブ並の英語力を

身につけることで

自分から積極的に

話かけられるようになりました。

 

 

そして、私と同じように

英語力が伸びなくて、

苦しんでいる人が

たくさんいることも知っています。

 

 

私の友人が

自信に満ちあふれ

笑顔になっていくのを見て、

 

 

自分が

自分と同じ悩みで

苦しんでいる人の人生を

変えることが出来る!

 

 

と気付きました。

 

 

英語を身につけることで、

内面が磨かれ、

自分が出来ることも

少しずつ増えていく。

 

 

どんどん笑顔が増え、

憧れにもどんどん近づいて、

幸せが増えていく。

 

 

そんな姿を、

すぐ近くで見ることができ、

本当に、嬉しかったです。

 

 

私まで幸せな気持ちになりました。

 

 

そんな素晴らしい経験を通して、

 

 

          私と同じ苦しみを持つ

       もっとたくさんの人の

     力になり、

            笑顔にしたい!!

 

 

しかし、そうは思っても

教えられるのは、

私と関わりを持っている

限られた人のみ

 

 

そこで、私は、

ネットという形でなら

より多くの人の役に立てる!

 

 

と思ったんです。

 

 

それで、私は、今、

オンライン上で、

英会話アドバイザーとして

お仕事をしています。

 

 

英語は世界共通言語の1つです。

どの国へ行っても、

街中に英語が飛び交っています。

 

 

ネイティブ並の英語力を

持っていたら、英語だらけの

海外でも困ることはありません。

 

 

つまり、

ネイティブ並の英語力を

持っていたら、自信を持って、

どの国へだって行けます。

 

 

しかし、

日本の英語教育と日常生活で

ネイティブ並の英語力を

身につけている人は

何人いると思いますか?

 

 

日本で、ネイティブ並の英語力を

身につけている人は

ごくわずかだと思います。

 

 

留学に行きたいけど

費用が高くて行けない。

 

 

留学したのはいいけど

日本で学ぶ英語とは全く異なり、

自分から話せない、分からない。

 

 

ネイティブ並に英語を

使えこなせず、

自信を持てない。

 

 

       でも、もう

        苦しまなくて大丈夫です。

 

 

留学のために、

就職活動のために、

仕事のために、

 

 

自分に自信を持つために、

ネイティブ並の英語力を

身につけたい。

 

 

そう思っている

そこのあなたに

 

 

今やらずに

後回しにしていたら

いつの間にか

 

 

半年、1年と

時間は過ぎていきます。

 

 

でも、今なら間に合います。

 

 

後悔したくないですよね??

 

 

私もあなたに

後悔してほしくありません。

 

 

そこで、

 

      この記事を今、読んでいる

     「ネイティブ並の英語力を

   身につけ、自信につなげたい」

           と思う、そこのあなたに

 

 

             私が友人に渡した

         「Ayase式英語学習法」

      を無料でプレゼントします

 

f:id:ayase1031:20211030193320j:image

 

プレゼントなので

もちろん無料です。

 

 

こちらは、

LINE を通してお渡しします。

 

 

一人一人のお悩みを聞き、

その悩みにお応えしながら

私の体験談をふまえた

 

 

サポートができればと

思いますので、遠慮なく

声をかけて下さい!

 

 

無料プレゼントって言っても

どんな内容か気になりますよね??

 

 

そこで、

少しその内容をお見せします!

 

 

 

 

 

         第1章

             忙しい人必見!

    1 日 10 分でできる

               リスニング方法

 

f:id:ayase1031:20211030193558j:image

 

 

この章では、

1日10分で出来るリスニング方法

についてお伝えします!

 

時間をたくさんかけても

全くリスニング力が上がらない

 

そんな悩みを解消でる内容を

お届けします!

 

まずは、自分に合ったリスニング法を

見つけてみましょう!

 

 

               第2章

 単 語 が覚えられない人必見!

     日常から学べる単語暗記法

 

f:id:ayase1031:20211030194401j:image

 

この章では、

単語の暗記方法について

お伝えします!

 

単語をいくらやっても

覚えられない

 

という悩みを

一瞬で解決できます!

 

まずは、自分に合う

単語暗記法を見つけてみましょう!

 

 

               第3章

   日本語から英語への変換

                    速くなる

            スピーキング向上法

 

f:id:ayase1031:20211030194729j:image

 

この章では、

日本語から英語への変換方法

についてお伝えします!

 

日本語は思い浮かぶのに

英語がパッと出てこない

 

話したい事がたくさんあるのに

話せず、後悔しちゃう

 

そんな悩みを解決できる

勉強法をお届けします。

 

まずは、英語への変換方法を知り、

変換を速くしましょう!

 

 

 

※内容は改訂を重ねるため

変更する可能性があります。

 

 

              LINEの登録は

       こちらから

    お願いします!

          ↓↓↓↓

 

                 

 

 

 「Ayase式英語学習法」の受け取り方

 

Step1:

ブログの公式LINEの友達追加を

クリックし、友達追加する

 

f:id:ayase1031:20211031170343j:image

 

Step2:

メッセージが届くので

スタンプを送る

 

f:id:ayase1031:20211031171329j:image

 

Step3:

アンケートが届くので、

アンケートに答えたら受けて取れます

 

f:id:ayase1031:20211031171303j:image

 

 

正直、私より

ネイティブ並の高い英語力を

持っている方は

山ほどいます。

 

 

しかし、あなたと

同じ悩みを持っていた

私だからこそ

あなたの力になれる。

 

 

そう信じています。

 

 

ネイティブ並の英語力を

身につけたくて

失敗を重ねてきたからこそ

あなたに教えられる。

 

 

このプレゼントで

あなたの人生を大きく変えれます。

 

 

1ヶ月後、

ネイティブ並の英語力がつき、

自信満々に英語を話せ、

 

 

英語を話すのが怖くなく、

楽しくて笑顔が溢れる。

 

 

あなたの人生は

明るく変わっています。

 

 

このプレゼントは

ネイティブ並の英語力は

いらないけど、

無料だからもらっておこう。

 

 

このように、

苦しみを味わってない方には

お渡しできません。

 

 

また、

 

               今の英語力で満足している方

 

           すでに、ネイティブ並の英語力を

                         身につけている方

 

                   ネイティブ並の英語力を

                        身につけなくても

                   自信に満ち溢れている方

 

 

このような方は

受け取らないでください。

 

 

受け取っていただいても

効果は約束できません。

ご了承ください。

 

 

ネイティブ並の英語力を

身につけ、自信をつけたい。

 

 

そう思っているかたは

是非、Ayase式英語学習法

を手に入れてください!

 

 

              LINEの登録は

       こちらから

    お願いします!

          ↓↓↓↓

 

                 

 

 

「なんで無料で?」

「怪しくない?」

「大丈夫なの?」

 

 

きっとたくさんの人が

こう思っていると思います。

 

 

実は、

無理でお渡ししているのは、

 

 

この記事を読んでいる

"あなたの為"だけではなく

"私の為"でもあります。

 

 

私は、

日本にいるから

英語力を身につけられない

という理由で、

諦めてほしくないんです。

 

 

留学に行くお金がないから。

日本ではネイティブ並の

英語力を身につけられないから。

 

 

日本だから、

ネイティブ並の英語力を

身につけるのを諦める。

それは、間違っています!

 

 

だから、私は、

そんな悩みで

苦しんでいる人の力になりたい!

諦めてほしくない!

 

 

私や友達、大学の先輩のように、

学習法を変えるだけで、

 

 

日本にいながらでも

ネイティブ並の英語力を

身につけられます。

 

 

ネイティブ並の英語力

を身につけて、

自信を持ってほしい。

 

 

     あなたのその思いを

            叶えてみせます!

 

 

そして、実は

私には、

 

 

1人1人に合った学習法で

英語が学べる英会話教室

を開くというがあります。

 

そのため、

たくさんの人の声と

実力、実績が必要なんです。

 

 

なので、

お渡ししたテキストを読んで

実践してください。

 

 

そして、

その感想を聞かせてください。

 

 

あなたの英語力を向上させながら

より良いテキストを

仕上げることが出来る。

 

 

将来的には、

もっと多くの方を救うため、

さらに、

規模を拡大していきます。

 

 

そのためにも

私のことをもっと多くの方に

知ってもらいたいんです。

 

 

あなたの悩みをなくすため。

そして、私の夢のため。

 

 

お互いにとっても

プラスになります。

 

 

60ページを超えるテキストを

無料でお渡ししても

私に不利になるようなことは

一切ありません。

 

 

 

           LINEの登録は

       こちらから

    お願いします!

          ↓↓↓↓

 

               

 

 

 

 

登録して

個人情報が
他に知られたり

 


料金が発生したりは

一切ありません。

 


また、詐欺にあったり
迷惑メールが届くことも
一切ありません。

 

 

登録したことで

あなたがリスクを負うことは

一切ありません。

保証します。

 

 

あなたにとっても

得しかないです。

 

 

ネイティブ並の英語力を

身につけて、

自信をつけたい方は

 

      こちらから

     LINE追加

        しましょう!

      ↓↓↓↓

     
                 

  

 

もう一度言いますね。

友達追加をして頂いても

悪用や個人情報の流出は

一切致しません。

 

 

実際にこの記事を読んで頂き、

興味を持っていたら

LINEの追加をしてください。

 

 

しかし、

このプレゼントは

限定公開とさせていだだきます。

 

 

    30名様限定で

   無料でテキストを

    公開します。

 

 

私も大学生なので、

大学とバイトを両立しながら

 

 

一人一人の質問や相談に

お答えし、サポートしていると

この人数が限定なんです。

 

 

たくさんの方に

受け取っていただきたい

気持ちは山ほどなんですが、

 

 

今回は、

30名様限定

させていただきます。

 

 

申し訳ありません。

 

 

早い者勝ちですので、

受け取れなくなる前に

お早めにお願いします。

 

 

また、将来的には、

無料でのお渡しを

終了する予定です。

 

 

ネイティブ並の英語力を

身につけ、自信をつけたい

と思っている方は、

 

 

締め切ってしまう前に、

今、お受け取りください。

 

 

 

       LINE追加は

      こちらから

      ↓↓↓↓

 

                



 

 

私は、大学に入って、

ネイティブ並の英語力

身につけようと

頑張っていました。

 

 

でも、いくら頑張たって、

身につかず、自信をなくし、

夢も持てなくなりました。

 

 

(英語を勉強したところで、

ネイティブ並の英語力はつかないし…)

 

 

と決めつけるのは良くないですが、

クラスメイトの英語での

スピーチを聞いて悟り、

 

 

クラスメイトに負けた気がして、

泣きたいぐらい悔しいかったです。

 

 

英語力は毎日使ってないと

おちていきます。

 

 

あの出来事があってから、

毎日、英語力を上げようと

様々な方法を試しても

上手くいきませんでした。

 

 

(私は、何も出来ないんだ…)

 

 

と思い始めたある日、

ある人との出会いで人生が

変わりました!

 

 

今では、自信を持って、

英語を話すことが出来ます。

 

 

英語力が低く、

英語を話すことに

ためらわなくても

 

 

「ネイティブ並に綺麗だね!」

 

 

と一番言われたかった

言葉ももらいながら

 

   毎日、笑顔で過ごせています!

 


私は、私と同じ悩みを持ち、

苦しんでいるあなたを

地のどん底から助けたい。

 

 

英語力の向上に

悩んでいまからこそ

 

 

英語力が伸びず

どれほど苦労しているかが

痛いほど分かります。

 

 

周りには経済的に余裕があり、

海外留学に何度も行き、

ネイティブ並の高い英語力を

身につけている子もいます。

 

 

一方、自分は、

経済的に余裕もなく、

一度しか海外留学に行けず、

 

 

ネイティブ並の高い英語力も

身につけられない…

 

 

他人は他人、自分は自分だから

気にしないでおこうと思っても

無理ですよね??

 

 

日本にいるから当然!

と言われても

 

 

ネイティブ並の英語力を

身につけて、自信を持ち

周りに自慢したい。

 

 

日本にいるから

ネイティブ並の英語力は

身につけられないと

諦めたことが何度かあります。

 

 

本格的に英語に

触れ始めてから、10年、

 

 

どんな学習方法を試しても

ネイティブ並の英語力を

身につけられなかった私でも

 

 

                    今では、

     ネイティブ並の英語力を

           身につけることが

               出来たんです!

 

 

時間は待ってはくれません!

 

 

今やらなければ、明日、明後日と

時間はどんどん過ぎていきます。

 

 

やるなら今です!

安心してください。

あなたもネイティブ並の英語力を

身につけられます。

 

 

これから、あなたの人生に、

少しでも関わりが持てたら

本当に幸せです。

 

 

一人でも多く

ネイティブ並の英語力を身につけ

自分に自信を持ち、

 

 

笑顔で過ごせる人生を

歩む人が増えることを

心から願っています。

 

 

興味を持って、

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!