目上の人との会話から学ぶ英語学習法!

こんにちわ

あやせです。

 

 

今回は、目上の人との会話から

学べる英語フレーズ

についてお話しします。

 

 

この方法を知っているだけで、

留学した際の目上の方との会話

お店での対応に困らず、

スムーズに出来ます。

 

 

例えば、お店で

コーヒーを1杯ください。

と注文する際、

f:id:ayase1031:20201122154545j:image

 

この方法を知っていれば、

スムーズに注文が出来ます。

 

 

逆に、この方法を知らないと

留学した際、目上の方との会話

お店での対応に困り、

 

 

なかなかコミュニケーション

上手くいかないかもしれません。

 

 

また、お店で

コーヒーを1杯ください。

と注文する際、

f:id:ayase1031:20201122154556j:image

 

 

この方法を知ってないと

スムーズに注文が出来きません

 

 

そこで、まずは、

目上の人との会話で使うフレーズ

を出来るだけあげてください。

 

 

お疲れ様です。

など自分がよく使うフレーズ

を上げましょう!

 

 

忘れないようあげた物は

ノートに書き留めておきましょう!

f:id:ayase1031:20201122154611j:image

 

 

次に、上げたフレーズを

英語にしましょう。

 

 

英語にすると

自分が分からない言い方

が分かります。

 

 

最後に、分からなかった

フレーズを調べます。

f:id:ayase1031:20201122154633j:image

 

 

インターネットなどで調べ、

いつでも使えるようにして

おきましょう!

 

 

まずは、

自分が普段目上の人に使う

フレーズをあげて見ましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。